お弁当と夢の人

微力で何でも離れたくない

オタ垢2年生になりました。

※今回のブログは本当に脈絡なく思いをグダグダと話してるだけでオチもなにもありません(いつも特にないけど)。ご了承ください。




ツイッターでオタ垢を作って早1年が経ちました。






大変ありがたいことに
この1年でお友達もたくさん出来て、
ツイッター上で絡んでもらってるのはもちろん
一緒にロケ地巡ったりヲタ会してもらったり
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。





そしてなぜだか
いつの間にかフォロワーさんも増えて
いや本当になんで絵も書けないし
何か作ったりも出来ないし
たまーに横尾さん中心の雑レポを流すくらいの
ぴーちくぱーちくうるさい
こんなクソオタ垢をフォローして頂いてるのか
全くもって謎なんですけど、
そしてチキンなのでフォロバも出来ないし
自分から絡むのも苦手でなかなか出来ないし
それでもこんなブログまで見ていただいて
本当にありがとうございます。
日頃からよく荒らしがちな垢なので
リムブロご自由にして下さいね。
うん、本当に。
遠慮なんていらないんで。






自覚のないうちに
誰かしらが不快になるようなことも呟いてると思うし
つーか普段から荒らしがちだから
普通に鬱陶しいと思う方もいると思うし
ただそれでもフォローして頂けてるのは
本当にありがたいことだなぁと常々思っております。







そしてなんでいきなりこんなこと言い出したのかと言うとですね
別に大した理由はなくて
日頃から横尾さん横尾さんうるさい垢ではあるんですけど、
なんでみんなこの垢に辿り着いたんだろうという
ものすごく素朴な疑問がふと湧きまして。
いや本当にそんだけなんですけど。
ツイッターって不思議な繋がりだなぁと思っただけなんです本当に。








ツイッターは超絶ひとり言を呟く場だと思ってるので(一部ツイとリプ以外は)
基本的に自分の中で完結していて
だから意味不明な頭おかしいこともたくさん言うし
リプに対してうまく返せないことも多々あるんですけど
それについては本当にすみませんって気持ちです。
コミュ力大事だよね、オタクって。





まぁ、とにかく言いたいことは
私はきっとこれからもツイ廃だし
ずっとキスマイ大好きだし
A.B.C-Zも大好きだし
どこまでもクソオタだし
本当にみなさん日頃からありがとうございますということです。





周りを見て比べると疲れるんで
自由気ままに
のんびりと
時にメラメラと
オタクやっていきます





自分のペースでオタクやってくって
長くオタクやっていく上で
とても大事なんだなとつくづく思う
今日この頃でした。