お弁当と夢の人

微力で何でも離れたくない

わかりあえなくたっていいじゃないか。

もうタイトルまんまですね







本当に
なんで見たくないも、
見たらいらいらするようなものを
わざわざRTまでして
時にはファボまでして
自分のTLに残すようなことするんだろう
めちゃくちゃ謎なんだけど






見たくないならブロックすれば済む話なのに
うーん、不思議…





過激派の人たちはドMが多いのかな
それか
自傷行為をする人が多いのかな




前者ならまぁ、そういうのは性癖だから仕方ないね、大変だねって思うし
後車ならもっと自分大切にした方がいいですよ
って気持ちになる




分かり合えないのなんて初めからわかりきってる
信じる神が違うんだもん
だからお互いにあーだこーだ言ったところで
平行線になるのなんて
わかってることじゃないのかなぁ
なのになぜ突っかかってくるのだろう、
本当に不思議。





ある一定のアンチが生まれるのは
人気の裏返しだと思ってるから
仕方ないことだと思うし





まぁ、正直
横尾さんがプライベートで
どんなクソ野郎であったところで
そんなことは知ったこっちゃないんですよね





だってプライベートのあの人のこと知らないし。





プライベートの報告してくれるのは嬉しいし
もちろん興味がないわけではないけど
実際の横尾さんがどんなかなんて
自分が接したことないのに知るわけない






表舞台で横尾さんが輝いてくれてればそれでいい
マグロ解体師1級取ったり、俳句の名人になったり、単独でバラエティ出て海外まで行ったり
歌って踊ってかっこよかったり、バラエティで笑ってくれたり
それ以上に横尾さんに望むものなんて何もない。



 

アイドルとして、仕事人として
本当にダメなことしてたら
確実に仕事干されるだろうし
厳しく言ってくれる人なんて周りにたくさんいるだろうし




だからせめて
横尾さんが好きなオタクとして
横尾さんのことを全力で愛でたいし
努力の成果が見えたら全力で褒めたい




横尾さんが笑顔でいられるように
笑顔が絶える事のないように
その活躍をいつまでも見守っていたい





こっちはこっちで好き勝手やるからさ
そっちのやることに口出さないから
お互いの領土に不可侵条約結んではどうだろうか。





SNSなんかでいがみ合っても
顔も名前も素性も知らん人と
着地点の一生見えないやり取り
不毛過ぎるよ




「お互い楽しくやろう」とは言わない
「楽しくやってるから放っといて」