お弁当と夢の人

微力で何でも離れたくない

楽しいと好きで溢れる世界でいたい

先日のアンケートへの回答、こんな1オタクのどうでも良すぎる悩みに貴重な時間を割いていただき皆さんありがとうございました!


かけもちの諸先輩方から大変貴重なご意見も頂けて
改めて色んなツイッターでの在り方があるんだなぁと勉強させて頂きました。



ツイッターでもお知らせしましたが、
垢は分けずにエビキスオタクとして継続していきます。
分けなくていいというご意見が過半数を超えたので、民主主義に乗っ取ります笑



分けた方がいいというご意見をくださった方には大変申し訳ない気持ちです。
掛け持ちそのものが苦手だという方ももちろんいらっしゃると思いますし
中には「お前は横尾さんのことだけ呟いとけよこのクソオタが!」って思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが…(私のツイを日頃から見てくださってる心の広い優しいフォロワーさんたちにはそんな口の悪い方はきっといないであろうと信じたい笑)
優しい気持ちでスルーして頂けたらと思います




垢を分けないのは
垢を分けると超絶めんどくさがりな自分のキャパを越えてしまうだろうなというのと
私がえびえび言ってたらえびに興味ない方がえびのこと知ってちょっとでも好きになってくれないかなー好きになってくれたら嬉しいなーという邪な理由が主です



なぜならそもそも私がえびに興味を持ったのが
横尾さんがA.B.C-Zの名前を何かと出していて
A.B.C-Zってどんな人たちなんだろうって思ったのがきっかけだったので笑




沼の最大の原因である横尾さんの発言がきっかけで新たな沼を掘り起こしてしまうのだから
ジャニ沼の恐ろしさを改めて実感しております



あの人たちお互いにステマでもしてんのかな…
見事にハマっちまったよ、こっちは!!
おかげでめちゃくちゃ幸せだよ、どうもありがとな!!!




あと、垢を分けない1番の理由は
えび垢を作るとえびにハマりすぎてしまうかもしれないのが怖いというのがあります




えびはド新規で
まだえび友さんというのもいなくて
本当に上っ面しか知らなくて
それでもまぁ今幸せなんですけど
もちろんえび友さんできたらめちゃくちゃ嬉しいけど


えび垢を作ると
知りたくなかった裏側の意見とかもきっと目に入るようになるだろうし
それがとても怖いんですよね




キス垢作ってお友達増えたしめちゃくちゃ楽しいし幸せなこともたっくさんあるけど
正直見たくないものも目に入るようになってしまったのも事実で




そんなことになるくらいなら
えびはほそぼそゆるゆると
好きと楽しいとありがとうだけでいたい
というのが正直な気持ちです



まぁ、そんなこと言ってしばらくしたらエビ垢作ってるかもしれないけど
本当に私くそほどにめんどくさがり屋なので
たぶん無いと思います笑(フリじゃないよ!)




オタ垢を消すとかツイッター辞めるとかそういうのは一切今は考えてないし
ツイッターでわいわいするのが私の日課であり楽しみでもあるので
キスマイえび横尾さん五関くんとぶつぶつうるさい垢で在り続けると思います、すみません。
こいつうるせえと思ったらぬるっとスルーして頂ければと思います。






ちなみに今一番の懸念事項は
五関くん好きになって初めてエビキスをリアルタイムで見る18日のMステで
万が一でも横尾さんと五関くんががっつり絡んでしまったら
自分は墓立てるどころかビッグバン起こしていっそ小宇宙になってしまうんじゃないかということです。
(くそほどにいら情)