お弁当と夢の人

微力で何でも離れたくない

とにかく本音をたれ流しただけ。

今回の内容はもうひたすらに本音を吐き出してるだけのものです。気分が害されるかもしれません。
プラスな意見しか見たくないよって方は即刻回れ右してください。















私は非常に苛立っている。っていうか怒ってる。マジでムカついてる。鬼おこであるし、激おこプンプン丸である(古の魔物よ、消え去れ!)



何をそんなにムカついてるかっていうと
自担がいわれのない誹謗中傷を受けているからである。
むこうからしたらいわれがあるかもしれんけど、
そんなのこっちの郷には関係ない話。



事実が捻じ曲げられて…というか話した内容の5%にも満たないある事柄だけをピックアップされて
あーだこーだと批判を受けている。
あれをすべて聞いた上で、彼の行動言動見た上で、なお批判するなら理解はできないけど納得はする。でもそうじゃない。
そうじゃないくせに、心無い言葉をなんの躊躇いもなく投げつけることができるってどういう了見なんだ。
だから、めちゃくちゃ怒ってる。



今までも発言やらなんやらで批判されることは大なり小なりあったけど、そういうのはスルーしてきた。まぁ、そういう風に考えんのも仕方ないかって。色んな考え方があるから。それぞれの宗教とそれぞれの信じる神がいるから、どうしようもないことだと言い聞かせてきた。



でも今回ばっかりは黙ってられない。
賢者は黙して語らず
という先人の言葉があるけど、でも、
今回のことをスルーするくらいなら私は愚者でいい。




毎日更新してくれてるのは自担だけじゃない。
そんなことはわかってる。
毎日更新してくれることがどれだけ大変なのかなんて想像に難くない。
それがお金になるって言ったことの何が悪いんだよ。
仕事頑張ってることの何が悪いんだよ。
そして、お金のためにみんな更新してますなんて誰が言ったんだよ。
毎日食べたいものを教えてくれて、世界に悲しいことがあると蒲公英の写真をあげてくれて、旅行した先で自分で見た景色を共有してくれて、動画解禁になったら24時間ぶっ続け仕事してるときにわざわざ動画撮ってあげてくれて、写真無くなりそうって言いながら途切れなくあげてくれて、なんにも知らないくせに勝手なこと言わないで。



コンプラがなんだよ。
法令遵守って事務所OK出てんだから充分すぎるほど守ってるだろ。
自分の価値観と合わないだけのことを、まるで世間の基準とずれているかのように語ってくれるな。




自担が時間と労力をかけて築きあげてくれてきた優しくて暖かい楽園を、土足で踏み荒らすな。
そんな悔しいことはないんだよ、こっちはずっと見てきたんだから。そこでずっと、幸せにしてもらってるんだから。火遊びなら他所でやってくれ。



別に誰に言っているわけではないけれどあまりにも我慢できなかったので吐き出しました。



毎日、本当に毎日ありがとう。
毎日更新してくれてありがとう。



どうか世界が優しくあれと、願わずにはいられない。