お弁当と夢の人

微力で何でも離れたくない

たかが二年されど二年。

※色んな本音を晒しておりますので読むと不快になる可能性が多いにございます。



自分ってなんて面倒くさいんだろう。
だから嫌なんだ。
こんな感情になるくらいなら考えたくない。



嬉しいんだ、本当に本当に本当に本当に本当に嬉しい。
その気持ちに偽りは微塵もない。



2年間ずーっと待ち続けた。
忘れもしない2015年の9月20日
キスワの東京オーラスレポを見て
友達とのカラオケ中に突然泣き出して
事情を知った友達がなら歌わなきゃっ!てPV流してくれて
棚ぼたのPVみて号泣したんだ




そっから気づけば2年経って
やっとだよ。
まだかなってずっと思ってたけど、
『待ってて』って言ってくれたから
ずっと待ってた。



舞祭組魂も本当に嬉しいんだよ





なのにどうして





ホールツアーなの。




多ステしにくいとか入れないかもとかそんなんじゃない
舞祭組をテレビで見て「あ、この人たちいいね!ライブ行ってみたいな」っていう新規ファンの獲得も難しくなる
それがすごく悔しくて堪らないんだ



せっかく2年越しの彼らの夢が叶ったのに
念願のアルバムなのに
こんなこと思っちゃう自分が嫌で嫌で堪らなくて
素直に『おめでとう、嬉しい』だけで終われない自分が嫌で




舞祭組のことになると軽率に病み期に入る自分が嫌で嫌で消えてしまいたい。



なんでこんな嬉しい報告がある日に病んでるのか自分でもわからなくて、ただしんどい。




あー、もうなんでこんなんなの自分!!!!!!
まじでめんどくせぇよ!!!!!!!